016481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブーチャーランドのゲーム集

ブーチャーランドのゲーム集

LEVEL29王国編 後編

マ「やっぱり・・・ブーチャーが戦ってる。早く援護しなきゃ。」
ネ「ブーチャーーーーー!!帰ってきたよ~~~~」
ワ「おお!マリッモーにネッコー!帰ってきてくれたんだ。」
マ「ワニキも一緒にブーチャー達の援護をしようよ。」
ワ「やめておいた方がいいんじゃあないかな??今ブーチャーは昔の「決着」をしているんだ。邪魔をしない方がいいと思う・・・・」
ネ「そうなんだ・・・マリッモー、援護はやめよう・・・邪魔になる。」

ブ「くッ、セイジャ~~。」
サ「!!こ・・・これは、サクシの技!!どうしてブーチャーが持っている??しかもブーチャーのその牙・・・サクシにそっくりだ。」
ブ「ああ。この牙はサクシからの形見だ!!サクシから最期もらったんだよ!!」
サ「な・・・何!!サクシがお前なんかにあの牙を・・・・なら余計ブーチャーを殺したくなってきた。殺したら、その牙ももらえるしなぁ」
ブ「簡単に殺されてたまるかッ。サクシの最期に言った言葉は・・・・”最期まで生きろよ”って、いったんだよ!!」
サ「ちくしょう・・・あの時オレがいたら、サクシは死んでいなかったのに・・・」
ブ「実はなサメガーにも伝言にておいてくれっていってたんだ・・・”お前は強い、その力を利用して 国王 になれ”っていっていたんだ・・・」
サ「な・・・何!サクシがそんなことをいっていたのか・・・・・」
ブ「サメガー、無駄な争いはやめよう・・・サクシは絶対喜ばない・・・」
サ「ふ・・・ふざけるなッ。もうサクシは死んだんだ!生きてる価値がないんだよッ」
ここでブーチャーがボソッと小さい声で呟いた・・・
ブ「すまん・・・オレのせいだ・・・・」
サ「何!!だったら、ぎせいになり、死ね!!」
ブ「だが・・・サクシの約束は絶対何があっても守る!!!!」



LEVEL30へ続く


© Rakuten Group, Inc.